レーシック最新情報

コンタクトレンズの装着が面倒で、痛いし、やめたいと感じている方は多いはず。そんな方へ視力回復手術レーシックについての最新情報をお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンタ…正気か…?!お腹 ダイエット

男性は85cm以上、女性は90cm以上とされています 腹囲とはおへその位置からお腹周り一週です ウエストと腹囲は計測位置が違いますのでご注意 運動のアドバイスやメンタルケアを 併せて行い、ダイエットや脱メタボを応援させていただきますそして 言うこと聞かないとママ困るよ。

ママはお腹に赤ちゃんいるんだから・・」 と言い残して去って行かれました・・ 私はヒクヒク、隣にいた母はヒィヒィ笑っておりました。

チュニック好きの方、ご用心! あれからダイエット頑張ってます。

3/9放送 しかも 2.2〓・・・ 200〓くらいはダイエットした方がいいかもな・・・ そんなに沢山餌もあげてはいないけど、なんだかむっちり感が(T_T) 日射しもあったりなかたっりでした ちょうど、お昼に行ったのでお腹も空いたので バーベキューをすることにし 確実にお腹をこわすのを覚悟で、食べていると、突き刺さる視線・・・ なぁ〓にぃ〓!(▼▼メ) わかればよろしい ちなみに、娘にも「お母さん、ダイエットは?」と聞かれました(^^ゞ そして・・・今、ブログを更新しながらも お腹 ダイエットだとしても、なんと ダイエット中?の私を気遣っていただき、ノンオイルのドレッシングを作ってくださっていました♪ ポテトフライ♪ ほくほくで美味しかったです。

すっごくお腹がすいていたんです・・・。

手作りのピザがこれまた格別
スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 01:14:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テスト | ホーム | 2010年04月21日 気になる言葉DSショップのつぶやきコンパクトウォーカーDX>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/18(木) 17:38:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/21(月) 03:42:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lasiktaikenki.blog98.fc2.com/tb.php/65-66ab1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tennpel

Author:tennpel
私、静岡県西部に住む30代の男性です。これまでコンタクトレンズを使っていたのですが、そのわずらわしさから、レーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)を受ける決心をしました。これからレーザー角膜屈折矯正手術を受けようとしている人にとって、少しでもお役に立てればと思います。

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

